エロタル行脚

FFXI in Ramuh
CALENDAR
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
サル始動
いつぶり?www

いや、まぁ、そろそろぜnさん主催でサルが始動するってことで
自分メモ的な感じで書かせてもらうだけなんです。
すません(´・ω・`)

 俺  :スカ足
 ぜn :薄胴
 ハゲ :モリ脚
 なお :モリ手
 G  :薄脚
 M  :薄脚
 A  :アレ脚


まぁ、野良でスカ足の15と25をなんとなくゲットしちゃったんですけど(´・ω・`)
| Sheja | サルベージ | 19:12 | comments(162) | trackbacks(0) |
あぶない!
更新ほったらかしの管理人様レアぽp!

ってことでねぇ、まぁ放置されっぱなしな訳なんですけど。
重い腰を上げて更新してるのには訳がありまして。

それは、業者ちっくな輩からのコメントやトラバです。

更新はしてないけど、うちとこのブログからそんな被害者出すのん嫌なんで
管理画面を覗いては変なコメントないかとかリンク貼られてたら
アーガス?でリンク先チェックしては削除したりしてる次第なんですが

公式ページや、あちこちのブロガー様からも口をすっぱくして警告されてるとは思いますが

怪しそうなリンク先は絶対に飛ばないで下さい

ブロガーを装ってのコメントなんかもあるんでリンク先に飛ぶ場合には
aguseとかで
サーバーの所在地を確認し怪しげなスクリプトが組まれてないことを
確認してからにしましょう。

ご安全に!
| Sheja | - | 20:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
飛竜大好き!?
この日は特にこれといって予定はなかったので
イン後とりあえずプリンで女帝消化。

そしてソロしてる間にいっぱい溜まった印章を消費すべく
神印30BC飛竜の眷属のメンバー募集シャウト!
このBCは早いのとそこそこ当りが出やすい(個人的なアレ)のがいいっすよね。


さくっとメンバーを集めさくっと終了。

結果は、、、
続きを読む >>
| Sheja | FFXI | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
893に騙されるのは仕様です
前日に893より

明日23時からテメ北突入おk?と連絡がきた。

確か、前回突入したのは25日の木曜日。
もう、土曜日に突入できるのか?なんて疑いはあったが893の方が23時突入だ!
と自信たっぷりに言うもんだからだいじょぶなんだろうと思い、おkの返事をする。

んで、当日は朝からFF三昧(爆)
火山でまったりしながらプリンをやるつもりが現地に着くと外人さんがPT組んで
やっておられまして、女帝分だけ消化して帰るつもりが

外「【パーティー】【いりませんか?】」

と、誘われたんで取り合うのも精神的によろしくないし入っちゃうことに。
ここから延々と狩りに狩って終えてみると4メリポも稼いじゃってました(´Д`;)

これでさくっと短剣スキルを3,4段階を(σ´∀`)σゲッツ!!


そして、夜の部。
続きを読む >>
| Sheja | - | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
てめぇ、テメナス!
やっほー!ノッテきたぜぇい!
マメな更新こそボロガーの(ry

Zenzen氏の計画にのせられてテメナス通いとなった俺。

テメナスへは俺はシフで出撃。

メリポを黒にばかりつぎ込んできてたんだが必要に迫られてシフにつぎ込むことに。

まぁ、いつものようにじこまn

んで、昨夜もシフ、黒素材の出るテメ北へ忍シ赤白の4人で行ってきました。


昨夜の作戦は



Zenzenが箱を開けるとモンク素材ばかりなので
今回は俺が箱を開ける作戦で!!!

それと前回は2層の巨人で周囲を徘徊してるモンクから取り掛かり
箱のトリガーである真ん中3匹のを倒しきれず時間切れという
勿体無い結果になったので
今回は真ん中3匹から仕留めることになりました。

結果は1層目のゴブリンのとこでは白素材!
2層目の巨人はZenzen念願の忍素材!

おめでとー。

んで、ゼンゼンの希望してる獣と赤はテメ北では出ないのだが、次回からどうなることなんだろう(´・ω・`)


あ、それとここをご覧のリンバス通いの皆様!!!

テメナスのシフ&黒素材を



熱烈募集しています!



もし、ここを見ている団体さんで黒&シフ素材が流れてるよーってところがあれば
テメナス突入前にテル下さい!
テメナスのエントランスに張り付いてドロップを待ちます(爆)
| Sheja | - | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |